FC2ブログ

文化祭 2日目

9/15に槐祭文化の部2日目が行われました。
吹奏楽部の演奏を聴いてくださった方々、ありがとうございました!

今年のテーマ「世界旅行」はいかがでしたでしょうか?奏者側としても、それぞれの曲にその国の個性が表れており吹いていてとても楽しかったです。来てくださった皆様にも世界各国の雰囲気を感じていただけたなら幸いです。

この文化祭の中で演奏面もそれ以外も、渋幕吹奏楽部の長所と短所を見つけました。この次の演奏では長所はのばして短所は改善して、より良い演奏を皆様にお届けできるよう精一杯頑張ります。またぜひ聴きに来てください!

本日の担当は37期ClパートO.Yでした!

スポンサーサイト



文化祭1日目

槐祭1日目が終了しました。

本日、吹奏楽部のステージを見に来てくださった皆さまありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?
私は部員の1人として、本番をとても楽しめました!ですが、まだまだ反省点は多く、明日の本番がより良く、そして自分たちだけではなくお客様に、もっと楽しんでいただけるようなステージになるように、短い時間の中で出来ることを精一杯やりたいと思います。


明日は田村記念講堂にて、9:00開場 9:10開演となります。早い時間からの演奏ではありますが、是非来てください!来てくださった皆さまに、楽しんでいただけるような演奏をお届けします!そして、「世界旅行」というテーマの通り、皆さまを様々な国にお連れします!

本日の担当は36期ClパートのM.Tでした。

201909141940155c9.jpeg


文化祭前日

夏も終わり、涼しくなってきましたね。
さて、今年も文化祭の季節がやってまいりました。今年の吹奏楽部は中学吹奏楽部とコラボして、みなさんを音楽と旅する「世界旅行」にお連れします。サンバからミュージカルまで、つい体をリズムに乗せて動かしたくなってしまうかも!?みんなさんもお馴染みであろう、世界的に有名なヒットソングもたくさん!全力の演奏をお届けします!

下記がツアーの時間です。(今年の演奏時間です。)
14日(土) 13:30~ (関係者のみの公開)
15日(日) 9:10~ (一般公開)
場所:田村記念講堂

是非わたしたちと世界旅行に飛び立ってみませんか?待っています!

ブログ担当: 37期 sax M.A.
Profile

渋谷幕張高校吹奏楽部

Author:渋谷幕張高校吹奏楽部

Information
Next→
クリスマスコンサート
  2017.12.13(水)
@幕張南小
New Entry
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Link
Twitter