FC2ブログ

定期演奏会第一回ゲネプロ

本日は、忙しい中OB.OGの先輩方に来ていただき6月に行われる33期定期演奏会の第一回ゲネプロを行いました。

昨日の通し練習の反省や午前中のセッティング練習の成果により、昨日と比べてスムーズに進めることができました。演奏面では、個人としても全体としてもまだまだ完璧とは言えない状態なので、OB.OGの先輩方に頂いたご指摘のもと改善していけたらいいなと思います。
また、1回目にしては例年よりもクオリティが高い、とお褒めの言葉を頂くことができましたが油断せず最高の定期演奏会にしていきたいと思います。

最後になりますが本日来てくださった先輩方ありがとうございました!本番までご支援よろしくお願いします。

担当は35期HrパートH.Aでした
スポンサーサイト



新入生歓迎会

本日は新入生歓迎会での演奏を行いました。

演奏した曲は、ディスコパーティーのメドレーの内のブギーワンダーランドとフライハイでした。パフォーマンスや演奏が数日前はうまくできなかったのに対し、本番では改善点もありますが、おおむね良い演奏やパフォーマンスが出来たと思います。

定期演奏会まであと2か月強となり、今月末には初となるゲネも迫っています。これから定期演奏会までは他の演奏会などはないので、定期演奏会に向けての準備を進めていきます。

本日の担当は高3MHでした。
Profile

渋谷幕張高校吹奏楽部

Author:渋谷幕張高校吹奏楽部

Information
Next→
クリスマスコンサート
  2017.12.13(水)
@幕張南小
New Entry
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Link
Twitter