FC2ブログ

第29回定期演奏会のお知らせ

定期演奏会が近付いて参りましたので、この場でお知らせいたします。

チラシ見本2

渋谷教育学園幕張高等学校吹奏楽部
第29回定期演奏会


日時:2013年6月23日(日) 13:30開場 14:00開演
場所:渋谷教育学園幕張高等学校 田村記念講堂
   アクセスについてはこちらをご参照ください
※入場料として、お一人につき100円頂きます。頂いた入場料は全額、社会福祉法人くちなしに寄付いたします。

<曲目>
吹奏楽の為の序曲(2000年度吹奏楽コンクール課題曲IV)/ 坂田雅弘
開闢の譜 / 鈴木英史
喜歌劇「伯爵夫人マリツァ」セレクション / 作曲:カールマン 編曲:鈴木英史
オペラ座の怪人 / 編曲:ポール・マーサ
アニメソングメドレー☆29th / 編曲:近藤礼隆
アレックス教授の冒険物語 / 清水大輔
オリジナル音楽劇「ヘンゼルとグレーテル」


皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!
なお、お問い合わせはこちらで受付いたします。
スポンサーサイト



あと2日!?

定期演奏会が明後日に迫っております。
正直信じられない事実です・・・。

準備の忙しさもかなりハードになり、部員の顔にも疲れが見えてきていますが、あと2日体調管理に気をつけ、最高の状態で演奏会を迎えたいと思っております。
今回の演奏会には、今までやってこなかった、新しいことが多く盛り込まれております。
詳細は当日のお楽しみ!・・・と言いたいところですが、例えばミラーボールを自作したり、オリジナルのメドレーを制作したり、他にもたくさんあります。

演奏会は、お客様にとって必ず楽しい3時間になると信じています。

さあ、あと2日。
明日は「最後の」練習です。
最後まで楽しんでいこうと思います。

それでは、6/23、渋谷幕張高校の講堂にてお待ちしております!

招待演奏!

本日、千葉県税理士会東支部の総会懇親会にて招待演奏という形で数曲演奏させて頂きました!

zeirishikai

千葉市長でいらしゃいます熊谷氏も聴きにいらしており、慣れない環境の中かなり緊張しましたが、なんとか演奏会を成功させることが出来、ほっとしています。
昨年も同様に演奏させていただきましたが、このような貴重な機会を設けてくださった千葉県税理士会の方々に、心から感謝しております。


さて、明日で定期演奏会まであと10日。
色々な準備が重なり大変な時期ですが、ひとつひとつしっかりこなして、いい定期演奏会にしていけるよう努力していく所存です。
Profile

渋谷幕張高校吹奏楽部

Author:渋谷幕張高校吹奏楽部

Information
Next→
クリスマスコンサート
  2017.12.13(水)
@幕張南小
New Entry
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Link
Twitter