FC2ブログ

春休みスタート!

長らく更新を忘れてすみませんでした。今回はその分二本立ての更新となっています!

期末試験が終わりました。個々人によって結果に思うところもあるようですが、これでいよいよ春休みに入ります。この春休みは我が部にとってとても忙しく、3月末には二つ、4月開けにはさらに二つの行事が予定されています。その詳細については次回以降のブログで紹介致しますが、社会福祉法人くちなしへの訪問プチ演奏会と、東邦大付属高校との合同練習、そして入学式に新入生歓迎会です。
また、春休みは、定演へ向けて各係ごとにも忙しくなってきます。

定演前最後の長期休暇となるこの春休み、有意義に過ごし、定演への大きな足がかりとしていきたいと思います。


さて、ここで一つ嬉しいお知らせです。なんと我が部のサックスパートが、日本サクソフォン協会主催のアンサンブルコンテストの予選を突破し、見事全国大会へ出場することになりました!
よって、この三月には、ソロコンの県大会、そしてアンコンの本選と各々より忙しくなりますが、それぞれのベストを尽くし、頑張りたいと思います!
スポンサーサイト



期末試験前最後の部活

こんにちは。今日は試験前最後の部活でした。
ついこの前に三学期が始まったばかりのような気がするのですが、やっぱり時間が経つのは早いですね。

今日の練習はまず明日行われる卒業式の全体練習を行い、その後は各自個人/パート/セクション練習をしていました。
私は定期演奏会の一番初めに吹く曲を練習しました。まだまだ出来ていない箇所があるので練習が足りないようです。本番までにできるようにしますスイマセン。

とりあえず、これからの一週間の勉強と期末試験を頑張ります!
心の中で応援していてくれたら嬉しいです。

では。
Profile

渋谷幕張高校吹奏楽部

Author:渋谷幕張高校吹奏楽部

Information
Next→
クリスマスコンサート
  2017.12.13(水)
@幕張南小
New Entry
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Link
Twitter