FC2ブログ

文化祭を終えて

15(土)、16(日)と槐祭を行い、
たくさんの方が演奏を聴きに来てくださいました。
暑い中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

演奏会ではみなさんが聞いたことのあるディズニープリンセスのメドレーや、ディープパープルメドレー、
迫力のある神々の運命を演奏しました。
ディープパープルメドレーでは部員全員でパフォーマンスを行いましたが、
お客様も手拍子などで参加してくださったので、とても嬉しかったです。
16日の演奏では15日演奏した曲に加え、コンクール曲の「かごめの花化粧」も演奏しました。
この曲は指揮者の永峰大輔先生にふっていただき、迫力のある指揮に圧倒されました。
永峰先生本当にありがとうございました!

2日間にわたっての文化祭は本当に充実した楽しいものでした。
また、今までの練習の成果を出し切ることができたと思うのでよかったです♪
聞きに来て下さった皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです。
スポンサーサイト



文化祭前日です!

いよいよ文化祭前日となりました!
明日は関係者のみの公開、日曜日が一般公開日となっております。


高校ステージでは
誰もが知っているディズニーの名曲を集めたディズニープリンセスメドレー、
吹奏楽曲である神々の運命、
そしてパフォーマンスにも注目のディープパープルメドレーを演奏します!
16日にはコンクール曲であるかごめの花化粧も演奏する予定です。


また、中高合同ステージでは四阿の光を演奏します。
大人数でしか出せない迫力を出したいと思います。


明日と明後日は、合宿と日頃の部活、そしてセッティング練や通し練の成果も出し切れるように頑張ります。
ぜひ気軽に足を運んでみて下さい!



文化祭のお知らせ

渋谷教育学園幕張高等学校の文化祭の場を借りて、演奏ステージを行うにあたり、告知をさせていただきます。

渋谷教育学園幕張高等学校文化祭
槐祭文化の部
9月16日(日)
9:10~10:50
於:本校田村記念講堂
にて行います。

このステージでは、高校吹奏学部だけではなく、中学吹奏楽部との合同企画となっております。
①中学ステージ
②高校ステージ
③中高合同ステージ
という順番で、有名なポップスから、ロック、アニソン、そして吹奏楽曲など幅広い分野の曲、計8曲をお送りいたします。
音楽に詳しい方もそうでない方も楽しめる内容なので、是非お気軽にいらっしゃってください!
Profile

渋谷幕張高校吹奏楽部

Author:渋谷幕張高校吹奏楽部

Information
Next→
クリスマスコンサート
  2017.12.13(水)
@幕張南小
New Entry
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Link
Twitter